SSブログ

SPEED 不幸 島袋

スポンサーリンク




SPEEDをよく知る関係者からの話です。

SPEEDの中で、最も幸せそうに見えていたのが、今ニュースにもなっている上原多香子でした。

上原多香子は、ET-KINGのTENNと結婚もし、自分は、仕事として才能を活かしながら舞台などでも活躍をするという、公私ともに、あたかも幸せのようでした。

しかし、一方ではその事(仕事が順調な事)が、夫にプレッシャーを与えていたのでは、という声も上がっています
お互い、人気のあるグループに所属していたもの同士分かりあえる部分も多かったと思いますが、活動を休止していたET-KING。TENNさんは、一人ステップアップしている妻の姿に焦っていたのかもしれませんね。


葬儀には、今井絵理子も参列していましたね。



今井絵理子と言えば、旦那の不倫が原因で、離婚をしています。

HITOEこと、新垣は今どうしているのかと言えば、様々な活動をしています。

ファッションデザイナー、イラストレイター、さらにヨガ講師を務めています。
様々な活動をするも、まだまだ、その業界では名前が上がらないので、これからに期待と言ったところですね。

そして、島袋寛子は、、、

歌唱力のある島袋、今でもソロ活動を続けています!

しかし、世の中の流れというか、今の時代は、まさにアイドル戦国時代。
AKB48、NMB48.、、、といった大多数のライバルがいます。

歌唱力もさることながら、可愛い振付や、実際に会えると言う事での付加価値を持つアイドルグループが多く存在し、その中で一人歌唱力で勝負するのには、なかなか厳しい状況といえるのでしょう。

現在独身の彼女は、この先どうなるのかと、関係者も悩んでいるでしょう。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。