SSブログ

VS嵐 チームバチスタ4 動画とみどころ [VS嵐 1月16日]

スポンサーリンク




1月16日の木曜日、ゴールデンタイムに進出したVS嵐
1/16 (木) 19:00 ~ 19:57

ドラマ『チーム・バチスタ4螺鈿迷宮』チームと対決します。



チームバチスタと言えば、これまでも嵐は幾度となく対決を繰り返してきましたね。

ちなみに、前回は、チームバチスタが途中710点差でリードして、もはや結果は分かりきっている感じになっていたところ伊藤淳史さんのご好意により、3倍ゲームをしました。

それでも結局勝ったのは、バチスタチーム☆(前回)


という、嵐からしてみれば散々たる結果でしたが・・・あ~あって感想でした。


今回はどうでしょうか!

ちなみにチーム・バチスタ4螺鈿迷宮チームのメンバーは

伊藤淳史 

仲村トオル 

栗山千明 

水野美紀 

渡部豪太 

山崎賢人 

となります。

中でも、見どころは仲村トオルと水野美紀が挑戦する、壮絶崖登り!

2人の必死な姿、抑えておいて下さいね。

もう一つは、伊藤淳史が栗山千明の〇〇を暴露!!

ドラマの撮影現場でおこる。本人たちしかしらないエピソードトークも必見です。


VS嵐の見どころ といえば、プラスワンゲストも気になりますよね。

嵐のメンバーには当日まで一切知らされず、その人物と協力することになるのですが、今回のプラスワン
ゲストはバイきんぐ

彼らとタッグを組み、スリルと笑い満載のゲームバトルを繰り広げます。

前回のように、ボロボロにならなければいいんですが・・・・


プレッシャーバトルは、いずれも体力、知力、度胸を要します。誰がどこで出場するのかも考えながら挑んでいかなければなりません。

ゴールデンになり、ますます凝った仕掛けでスケールもアップしたゲーム。

盛りあがる事間違いなしです!



嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 

【天の声】 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】 〈ドラマ『チーム・バチスタ4螺鈿迷宮』チーム〉 伊藤淳史  仲村トオル  栗山千明  水野美紀  渡部豪太  山崎賢人 

【プラスワンゲスト】 バイきんぐ

【チーフプロデューサー】 三浦淳 
【プロデューサー】 双川正文  金佐智絵 
【演出】 萬匠祐基 
【制作協力】 ザ・スピングラス  ガスコイン・カンパニー 
【制作著作】 フジテレビ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。