SSブログ

関ジャニ∞ 丸山 父 ボディビル【画像】 [関ジャニ]

スポンサーリンク




関ジャニ∞の丸山隆平の父の丸山貴弘さん。

ボディビルの大会で優勝しました。

演技派アイドルとしても、地位を確立しつつある関ジャニ∞の丸山隆平

丸山隆平【写真】
丸山.jpg

その父、丸山貴弘さんは地元京都では何度もボディビル大会に入賞しているちょっとした有名人

2005年にボディビルの世界からは、一旦退いていたが、

48歳の時に、このままでいいのかと自問自答し、再度挑戦することにした。

若いころに役者だった丸山 父 さすがにアグレッシブです。

ちなみに現職は太鼓職人として頑張っています。

その丸山貴弘さんが、第21回 京都府ボディビル連盟が主催する

「マスターズ男子 京都府ボディビル選手権大会」

にて見事優勝をされました!!

これがその時の画像です!
丸山父.jpg

真ん中の男性がその丸山 父です。


B’zの稲葉さんに似ていてなかなかの男前です!


そんな丸山の父親は、離婚もしていたのですが、なんとこの度、山隆平(30) よりも6歳年下の女性と再婚しました!

これにたいして、丸山は新しい母親と、義弟ができた事に喜んでいるみたいです。

でも、自分より年下の女性が母親って不思議な気分ですよね。

逆にその母親になった方も、年上の男性と結婚したはいいんですけど、その息子が

自分より年上で、なおかつ、関ジャニ∞に所属する丸山君。

テレビで見ていた人が自分の義息子になるってびっくりですよね。

どちらかと言うと、丸山本人よりも、その妻のほうが仰天しますよね。

そして、現在24歳という事なので、おそらく知人に関ジャニ∞が好きな方もいらっしゃるでしょう。

世代ですので。

息子紹介して~とか、息子通して〇〇のサインもらってきて~とか

ありそうですね。

これから、いろいろ周りに言われるようになるかもしれませんが、

丸山貴弘さんと、仲良く穏便にいい夫婦生活を築いていってほしいですね。

きっとそれは、息子の丸山隆平ものぞんでいることだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。