SSブログ

お試しかっ! ハンバーガー ランキング

スポンサーリンク




もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!2時間スペシャル 

が行われたのは、マクドナルドでした。

番組欄では、国民的ハンバーガーチェーンとなっていましたので、まさかとは思いつつ
モスか、ウェンディーズ?くらいを思っていたのですが、
やっぱりのマクドナルドでした。

そのランキングですが、

以下のようになります。

第1位 マックフライポテト(M) 260円 第2位 チキンマックナゲット(5ピース) 190円
第3位 てりやきマックバーガー 320円
第4位 ビッグマック 360円
第5位 チキンクリスプ 100円
第6位 チーズバーガー 150円
第7位 フィレオフィッシュ 310円
第8位 ダブルチーズバーガー 330円
第9位 えびフィレオ 360円
第10位 ハンバーガー 120円


あ、はい。って感じですね。

今回のお試しかっ!マクドナルド編では、マクドナルドの陰謀があるという声が上がっています。

それは、現在売上低迷のマクドナルドが宣伝目的で、この番組を利用したというのです。

大体、マクドナルドのランキングを見ても、あ、そうなんだ。

くらいで結局自分の食べたいものをチョイスしますしね。

それに、1位のポテトって、あえて頼まないですよね。

セットについているくらいの感覚なんですが・・・・


ちなみになんですが、2011年の12月5日に同じハンバーガー企画でフレッシュネスバーガーのランキングを放送していました。

その時のランキングが・・・

第1位 クラシックチーズバーガー(590円)
第2位 フレッシュネスバーガー(320円)
第3位 アボカドバーガー(620円)
第4位 フルーツバーガー(マンゴー)(600円)
第5位 クラシックバーガー(480円)
第6位 フライドポテト(R)(200円)
第7位 チーズバーガー(350円)
第8位 オニオンリング(R)(250円)
第9位 テリヤキチキンバーガー(350円)
第10位 ベーコンオムレツバーガー(350円)

となるのですが。

個人的にはこれは、試した価値があって、確かに食べてみたいと思いました。


番組作成サイドには、全国チェーンであって、知っているけど、全部のメニュー知らないし、どれが人気かわからない。っていう枠組みの中でお店選びをして欲しいですね。

今回は、芸人さんも、マックかぁ~って心の中では思ったんじゃないですか?

ここでうまい!を連呼するとその上手いのアベレージがわかってしまいますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。