SSブログ

伊藤由奈 現在 引退? [芸能]

スポンサーリンク




伊藤由奈は現在引退しているのでしょうか。

最近テレビでもめっきり見なくなりましたね。




伊藤由奈

1983年9月20日 生まれ

ハワイ出身

ソニー・ミュージックレコーズ・ジャパン  ミュージックエンターテインメント所属

アメリカ国籍の日系アメリカ人である。

(父親が日本人 母親が韓国系アメリカ人)




2005年

デビューシングル「ENDLESS STORY」 オリコン最高2位

2006年

海猿 主題歌「Precious

2007年

アルバム「HEART」 オリコン初登場1位

2008年

セリーヌ・ディオンとコラボCDを発売


2010年

アパレルブランドとのコラボ商品を発売

2011年夏以降、表での活動をしていない。


という事で現在、引退こそ発表していないが事実上の引退といっても過言ではない。


伊藤由奈のオフィシャルブログ

http://6109.jp/yuna/

こちらのブログも2011年の5月19日で止まっている様子だ。。

素晴らしい歌声の伊藤由奈

現在はどんな活動をしているのかは全く詳細がつかめません。
ブログの最後の方で、ALOHAスマイルやVISAの手続きなどおこなっているので、
おそらく、これは日本に滞在する為のVISAなので、ひょっとしたら、アメリカに帰ったか、

もしくは、同じアメリカなんですがハワイに行ったものと思われます。
なので、病欠ではないですね。

伊藤由奈からしてみれば、地元がアメリカなので自分の生まれ育った場所(国)に戻ったという方が
正しい表現なのかもしれません。
もう一度日本に来て唄って欲しいですね。
もし、アメリカでも歌手活動を続けていれば、日本にもその名声が届く事を期待しながら、頑張って欲しいと思います!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。