SSブログ

三谷たくみ いいとも

スポンサーリンク




三谷たくみ いいとも について。

三谷たくみは、現在の歌のお姉さん。
歌のおにいさん横山だいすけさんとともに「おかあさんといっしょ」で活躍するとても人気のおねえさんです!

たくみお姉さんは、男の子みたいな名前なのですが、れっきとした女性です。


ところで、表題の「いいとも」とはどんな関係があるのでしょうか。

実は、この 歌のお姉さん、かつて「笑っていいとも」に出演したことがあるとか!

でも、この話、三谷たくみお姉さんじゃなかったんです!!

出演したのは、今でもテレビで活躍されている、はいだしょうこお姉さん。
はいだしょうこお姉さんは、絵がとっても独創的なのも有名でした。

その絵は、子供を黙らせる絵ともいわせるほどの腕前。


ちなみに、こちらが、はいだしょうこ画伯が伝説となったスプーの絵描き歌。


どうですか、この画伯っぷり。
そりゃ、この番組を見た芸能関係者は、この逸材をバラエティで生かさない手はないですよね。

やはり、絵心を買われて、いくつかの番組に出演していました。

おそらく「いいとも」の時は、トーク主体だったと思いますけどね。

なんせ、火曜日のレギュラーだったので!

というくらい。うたのおねえさん卒業後もタレントとして活動をし、いいとも卒業後は、所属事務所をホリプロに移して活動をしています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。