SSブログ

辻希美 まゆか 誰

スポンサーリンク




元モーニング娘で、最近単独での活動も徐々に増えてきた辻希美ですが、そのブログが人気なのも、かつてから良く知られている事です。

その、ブログに良く登場している人物が「まゆか」さんという、いわゆるママ友なんですが、どういう方か、書かれたブログはなく、いきなり普通に登場しているように書かれていますので、その正体を明らかにしていきましょう。

最近、その方の影響か、化粧の仕方が変わってちょっと別人みたくなってますね。





さて、話を戻しまして、「まゆか」についてですが、本名(芸名)は、鈴木繭果です。

ママタレントなんです。



1981年生まれの33歳。
所属事務所は、ブリンスクルー
主な出演に ウルトラマンコスモスのアヤノ隊員役があり、そこで知名度が上がった。

そう、ウルトラマンコスモスと言えば、辻希美の夫である、杉浦太陽が、主役を務めていた特撮ヒーロー物

そういった繫がりもあり、しかも、お子様もほぼ同じ年と言う事もあって、夫婦がらみで仲良くしているのであろう。

辻希美もまゆかと言えば、夫の杉浦太陽も、「誰?」ってならずに、気がねなく遊べるのでしょうね。

ブログに良く登場するのも、そのせいかと思われます。(家にも、行ったり来たりしているようです)



また、最近は子育てにも慣れ、芸能活動も復活させている辻希美。今後のブログや、今後の動き、歌手としての活動があるのかなども、注目していきたいところですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。