SSブログ

セカオワ さおり 性格 sekai no owari

スポンサーリンク




sekai no owariのさおりは、どんな性格なのでしょうか。
メンバーのなかで、紅一点で活動していますが、メンバーからの恋愛感情とかはどうなるんでしょうか?


気になるところですので、実際さおりがどんな性格で、どのようにメンバーに接しているのか調べました。

まず、一番気になる、ボーカルの深瀬との関係

もともとこのメンバーは幼馴染で構成されたグループなので、当然学生時代からお互いを知っているわけです。

今、深瀬は、きゃりーぱみゅぱみゅと交際2年と報道されていますので、付き合うことになったことなんかも、さおりは知っていたわけですね。

嫉妬は、しなかったんですかね。



以前、確か情熱大陸で、sekai no owariにスポットが当たっていました。

その時の印象ですが、sekai no owariのボーカル深瀬のことを一番理解しているのがさおりのように見えました。
一番理解があるから、そっとしていた時の方がいいときは引く。
そんな印象です。

ですので、もう恋愛感情とかではなく、家族の一員みたいな感じで捉えているのでしょうか。



ラジオなんかでも、比較的強気な発言の多いさおりですが、内心は、結構いろいろ気を使っているのかもしれませんね。


この恋愛関係については、「炎と森のカーニバル」が発売するにあたって、しゃべくり007にも出演して、
セカオワメンバーの男性陣、しゃべくりメンバーに随分直球で突っ込まれてました。

(とくにナカジンでしたが・・・)

DJLOVEは、顔の表情がわかりにくいので、いじるのに難しいとなったんでしょうね。

ボーカルの深瀬とは、幼馴染、なおかつ、きゃりーぱみゅぱみゅとのこともあるので、いじるのに、難しいとなって、

残すところは、大きな赤い帽子をかぶる、いじる入口を持っているなかじんがちょうどよかったのでしょうね。

でも、本人はさすがに戸惑いもあったみたいですね。

ただ、恋愛感情は、ないということになっていました。

まぁ、あったとしても言わないでしょうが。



とこんな言葉を聞いても、あっさりしているのがさおりの性格でいいところなのかもしれませんね。

まだまだ人気の彼ら、これからも目が離せませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。