SSブログ

大島優子 結婚 橋爪益人 中谷滋博

スポンサーリンク




大島優子 結婚 橋爪益人 中谷滋博

最近、大島優子が結婚するのではないかと、何かと話題になっています。

そもそもそのきっかけは、なんだったのでしょう。

また、ネットで検索すると、大島優子、結婚、ウエンツ瑛士とも検索されますね。


これが、きっかけではないのですが、その理由は飲食店の店員がtwitterで、二人が食事してたいたことを

つぶやいた事から広がったものです。


この件に関しては、芸能人(特に大島優子はファンも多く、普段の行動も知りたい人が多い)にとって、気軽に食事に出かけられないものになるので、飲食店側に非がありますね。

もしかしたら、この事を流したのは、そのお店のアルバイトかもしれませんが、アルバイトといえ他人が食事している事を一番に考えるべきですね。


少し、話が脱線しましたが、タイトルにもある、橋爪益人 中谷滋博 とは一体何者でしょうか??

この二人は芸能人の名前ではありません。

つまり、一般人??

大島優子が付き合っている人で、(もしくは二人名前が上がっているので、過去付き合った人?)
結婚が前提の人なのか!?


と、疑問になります。

しかし、この二人の名前( 橋爪益人 中谷滋博 )は、実は他の検索にもひっかかり、大島優子だけではない事が明らかになっています。


他でよく登場するのが、

後藤真希 ブログ 橋爪益人 中谷滋博   


と、いう検索結果です。


ちなみに、後藤真希のブログには全く二人は登場しません。



つまり、この橋爪益人 中谷滋博は、何者かといえば・・・・


答え、何者でもなく、でっちあげられた名前。

これが、最も正解なのです。

何かの目的で作られた名前なのかもしれませんね。


つまり、大島優子は結婚まだしません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。