SSブログ

山本梓 タバコ

スポンサーリンク




アイドルの山本梓が妊娠をしたという事で話題にあがっていますが、以前タバコをすっていたという事で、
噂になっていました。

問題の写真は、とても若いころのように思いましたが、誰が見ても本人のように思います。

やまもとあずさ.jpg

その写真は、フラッシュがついている、昔のコンパクトカメラで取られたような画像になるのですが、他の女優さんも、このように、タバコを吸っているように思う画像がいくつか存在します。


まずは、堀北真希ですが、この画像はもちろんテレビの撮影の中での一コマなのですが、実際にすっている?ように映っていました。
これについては、テレビなので撮影のために咳止めのたばこ型のものを使用した、と言ってました。
真偽はわかりませんが、おそらく、そうなのでしょう。。。

ほりきた.jpg

それと、有名な人がいました。
世間を騒がせた加護ちゃんこと、加護亜依です。

未成年アイドルがたばこということでいろいろ問題になりましたね。

その頃はこんな幼い感じで!!?という衝撃があったと思います。

かご.jpg


他には、声からして間違いないのは、小泉今日子ですね。

この人絶対すってますね。

こいずみ.jpg

しかも、結構嬉しそう。公表しても、違法にもならないし、別にいいよって感じでしょうか。


ちなみに、勘違い画像もあります。

この、前田敦子のたばこ画像です。

まえだ.jpg

これは・・・!?吸ってるでしょ?
と思いますが、実はこれ、アスパラガスを加えているだけらしいです。


非常に紛らわしい。。。。


ということで、今回たばこと関連した、女優さんの記事となります。

果たして、山本梓が今、現在吸っているか定かではありませんが、結婚、妊娠となれば、
さすがに、子供にも影響が心配されるので、吸ってないでしょうね。

もし、町で、妊婦さんがたばこを吸っていたら、引きますよね。
てゆうより、注意しないといけないですね。

まぁ、もともとたばこは体に悪いって言われるものですので、できれば元から吸わないのがいいのでしょうが、
吸っている人からすれば、我慢のほうが体に悪影響ともいうので、どうしようもないですね。

ともかく、自分よりも後に生まれる子供にたばこの影響が出たら一生後悔するでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。