SSブログ

指原莉乃 熱愛 相手 わだりんたろう 画像

スポンサーリンク




指原莉乃の熱愛発覚!?

そして、その相手は、今はまだ無名、わだりんたろうではないかと、噂になっています。

その「わだりんたろう」とは、一体どんな人物なのでしょうか。


画像がこちら

わだりんとろう.jpg

これは、あるプリクラから抜粋したものですが、「りん」と書いているあたりが本当のように思います。

しかし、この写真はかなり前に撮影されていたものの可能性が高く、「わだりんたろう」(和田倫太郎)とつきあっていたのは過去の話、つまり、元カレだったという話です。

しかし、この話、信憑性にかける部分もあります。

その理由としては、実は、この元カレ熱愛騒動は、この和田りんたろう自ら巻いた種だった。

ということです。

スキャンダルでも、さしこの側から漏れた話でもなく、でっちあげの可能性が多いにあるということなんですね。

少し、胸をなでおろす思いです。




しかし、もう一人、指原莉乃と関係を報じる噂があります

その相手とは、

長谷川亮太です。

長谷川亮太とは、2ちゃんねるなどでハンドルネームを使い、ネット上では有名な人物。

簡単にカレのことが分かる、動画があります。



そう、なかなかの事を書き込む人物です。

この長谷川亮太と、指原莉乃の関係も、どうもしっくり来ないですよね。

弱みを握られていた?とかなんでしょうか。

この話も噂でしょう。


つまりのところ、指原莉乃に関しては、今のところなにも確かな情報はなく、不確かな噂話が先行して一人歩きしているようです。

しかし、どこまでが噂で、どこまでが真実かわからないのが、芸能界の怖いところですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。