SSブログ

さしこ スキャンダル 元カレ わだりんたろう

スポンサーリンク




さしこ、事指原莉乃のスキャンダルになっている元カレのわだりんたろう(和田倫太郎)とは、一体どのような人物なのでしょうか。


そもそも、さしこって、今は付き合いはあるのでしょうか。

和田倫太郎、彼は画像検索したらなんとヒットします。

わだりんとろう.jpg

少しわかりにくいかもしれませんが、少し目が細めの今風の若者です。

「りん」と書かれているところがいかにも本人のように思います。

さて、ここで気になるのは、一体カレは誰???

ということですよね。


そもそも、本当につきあっていたのだろうか。

このことに関しては、なにも指原サイドは応答していません。

火に油を注ぐのを避けるためでしょうか。



しかし、この情報が流れるようになってから、和田倫太郎氏(一般人)の元に、指原ファンから、大量の嫌がらせの手紙が届いたりと問題になっているようです。

ひょっとしたら、和田倫太郎に恨みを持つ人間が、それを予測して、デマを流した可能性もあります。

国民的アイドルの元カレで、スキャンダルで名前が暴露されて居場所がわかれば、誰に何をされるかわからない状況になるのは、この書かれた方の人なのです。

これから、どうなることか、心配っちゃ心配ですよね。

おそらく言えることは、さしことは本当はなにも関係がないのでは、ということです。

と言っても、一度流れた情報はなかなか元には戻せません。

今後の動きが気になるところです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。