SSブログ

柴田淳 結婚

スポンサーリンク




柴田淳 結婚について気になるので調べました。

柴田淳は、通称「しばじゅん」ともよばれ独特の世界観の唄を歌うシンガーソングライターです。

インターネット上でブログを通して自分を発信することが多い彼女は、「ブログの歌姫」とも呼ばれている。

ここで、2002年にMステに出演した様子をご覧ください。



82歳の人に恋されるなんて、やっぱり不思議な魅力があるのでしょうね。



ブログで、自分の事を赤裸々に語る柴田淳ですが、結婚についてもこう言っています。

アラフォーですよ。結婚とか出産とか、気にならないわけがない(笑)。 だけど、いろんなところからいろんな情報を見聞きしてると、 私は自分が思ってるより幸せなのかもと思ったりしました。

という事で、結婚はまだしていませんね。


しばじゅんの曲は、どこかもの悲しい部分があり孤独でありながら恋愛感を感じる乙女心を歌ったものが多いですよね。

この曲も人気で結婚式でつかえそうなんですが・・・・



あなたは私をいっぱい愛してくれている。
生活に不満があるわけではない。

でも私はあなたに愛されるのにふさわしい女性(ひと)なのかそうなるように自分をかえようとしてるのだけれど・・・

これ以上私を愛さないで・・・

う~~ん、とても、結婚相手に送る言葉ではないですね。

何なんでしょう。

難しい。

柴田さんの世界はやはり独創的なんですが、そこがまた魅力の一つだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。