SSブログ

いとうあさこ 元彼 芸人 同棲

スポンサーリンク




いとうあさこ 元彼 芸人 同棲

土田晃之もよく知る、芸人と同棲をしていた芸人は、誰なのか。



本名:伊藤麻子
年齢:44歳(1970年6月10日)
身長:162
体重:62
血液型:AB
出身:東京都渋谷区
職業:タレント、ピン芸人

そんないとうあさこの元彼氏は、飛石連休の藤井宏和さんです。

お笑い芸人同士なので、色々気が合う部分もあったり、土田さんからアドバイスなどもらいやすいんでしょうね。

約10年の付き合いの期間があったのですが、なんで分かれたのでしょうね。
ひょっとしたら、うだつの上がらない彼氏に頑張ってほしくて、売れてきたいとうあさこから別れたのか。

その前は、演劇学校で知り合った、俳優の吉田要士さんとも交際をしていました。

そう思うと、いとうあさこは、なかなかモテてますよね。

実際彼氏がいない期間は少なく思います。

しかし、もうすぐ45。

結婚、子供はそろそろ・・・・と考える本人なんですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。