SSブログ

山野ゆり 現在 結婚? [芸能]

スポンサーリンク




モデル・タレント 山野ゆり

yamano.jpg
1982年生まれの31歳

以前、嵐の相葉雅紀とのつき合いがあり、非常に注目を浴びた人物。

現在は何をして、結婚はどうなったのだろうか?

過去の出来事もおさらいして、進めたいと思います。

まず、相葉雅紀との関係ですが

こんなに注目されるようになったのは、実は相葉雅紀と、山野ゆりが別れた後なんです。

おそらく、恨みを持っていたのでしょう。

相葉雅紀が仕事に支障をきたすように、上半身服を着ていない写真を流出させました。

この情報は、始めはどこかからのスクープ写真の様でしたが、カメラのアングルなどから、おそらく2人で撮ったものなので、本人がしたのでは、と言われたものです。

その時に、相葉雅紀も相当こたえていました。

山野ゆりからしたら、シメシメと言った感じでしょうか。

テレビ中継や報道陣の前ではなかったものの、コンサートで、相葉雅紀はファンに対して涙ながらに謝罪をしました。

これに対して、ファンは山野ゆりに怒りを覚え、熱が冷めた今でも、執拗に山野ゆりを追い、いやがらせを仕掛けるファンもいるそうです。

女性 対 女性 怖いです!

その後も、山野ゆりは仕事は続けている模様です。
現在運営しているブログでは、結婚についても書いたりしています。

その時の写真は

山のブログ.jpg

?でもコレ、山野ゆりじゃないようですね。

どうやら友人の結婚式らしいです。

http://ameblo.jp/yuri-yamano/entry-10654470935.html

ここで、その時の様子を、ブログに書いていました。

ハッピーな一日というタイトルです。

そして、2014年、元旦のブログで意味深な言葉を書いています。

短いですがその内容は、

「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。





2014年、
お互い素敵な一年になります様に♡」


どこが意味深か?
そう、お互い といっている部分です。

もし仮に読者にむけてだったら、お互いではなくて

あなたにとって
や、
皆が

とした方がより自然に感じます。

そこをお互いと書くのは、
自分と、相手が一人に限定されているように聞こえませんか?

これは、ひょっとしたら相葉雅紀にかけられてる言葉では、ないのでしょうか?

その前に付き合っていた関ジャニの村上君ではないですよね、まさか。

いろいろあったけど、反省もして、自分も懲りたので、

もう今年は素敵な、、、と言える一年にしたいのかも知れないですね。


これが、山野ゆりの現在でした!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。